飛び出せよ。青春編

朝は雨が降っていたので早めに家を出て学校まで徒歩で一時間。昨日のサボタージュに心を痛めたので、今日は朝から晩まで学校でグループ学習をお手伝い。といっても大してもうやることないけど。かなりの小心者で面倒なことが大嫌いってダメな性格だなぁ我ながら。協調性がないのに流されやすいし。ダメな方向に突っ走るし。長所は、利害が一致する人(自分に無関心な人)にはめっぽう優しいところですか。うーん、それ長所?

先日からパソコンちゃんがご臨終したので、またまた実家にとんぼ返り。実家好きだな実家。お父様の見立てによると本体ではなく、画面(デスクトップ?)の方が壊れたのではないかということでそっちももって行きました。見事的中。弟のものを持って帰って数週間は過ごそう。レポートも作成しなきゃ単位もらえないし。テスト勉強もしなきゃならないけど、ハウルが見たかった。実際にパソコン<ハウルで帰省しました。