背徳の人

天気は上々。うちの学科で3つほど受講している美人先生が階段から落ちて骨折という理由でテスト期間ちょっと前だというのに休講が相次いでます。先生、お大事に!テストよりはレポートのがいいのでゆっくり休んで欲しいです。今日はグループ学習という名の集まりをサボタージュして、部活の仲間と遊んできました。さすがに4人乗りに5人乗るのは無謀だなと思いました。いや、乗れたけど、後ろの真ん中の座席は衝撃でフロントに突っ込みそうで嫌だなぁと。行った場所はブックオフ・近くのスーパー。すきやにて皆で夕飯。その場のノリでついていったので最終的に財布の中身が13円という寂しいものに変身しました。あんまり買わなかったんだけどな。牛乳とかタマゴとか生活臭のするものばっかりで。