悪夢だ

細々と雨が降る。早々と実家から立ち去り、当ても無く水戸・内原のジャスコへ。買いたいものも買うお金もなくフラフラ。とりあえず100円のランチョンマットと数種類のパンを買った。それからスーパーでお買い物。牛乳と納豆を購入。アパートに戻ってパソコンを繋げたら画面が表示されない。それが解消したかと思ったら今度は音がでない。ようつべもアニメが大量に闇の彼方へ。賞味期限ギリギリかな?と思っていたトマトがアウトでした。トイレと仲良くなっている場合じゃないので、本を読んでいたら深夜を廻っていた。時間の使い方が下手すぎるのではないか。もっと効率よく、合理的になれないものだろうか。できないだろうな。私はそういう人間です。