カラオケのこと

JOYSOUNDでテニミュ曲が大量入荷されました。「氷のエンペラー」「勝つのは氷帝」「On My Way」「あいつこそがテニスの王子様」「3人でダブルス」「データは嘘をつかないよ(ここまでが氷帝)」「油断せずに行こう」「燃えるぜバーニング!」「夢をつなげ」「お前は青学の柱になれ」「攻めろ、強くなれ!」「校内ランキング戦」の12曲。今すぐカラオケ屋に走り出したい衝動をどうにか抑えてます。土曜日にでも行くかな!あと、DAMで7月26日からずっと歌いたかった「オレは上に行くよ(ルド)」が入るみたいで・・・!分かってくれる人がいないのが寂しいですが、今後のレパートリーに加えるつもりです。それにしてもJOYはテニミュ曲のカバー率が高くて好きです。