トキメキ★の瞬間を君に

今、大学の文集的なヨミモノを作成している友人から「最近ときめいた瞬間を教えてください」ってメールがきました。なんだろ。・・・荒木?私のはときめいた瞬間というよりは、萌えた瞬間というのが正しい気がする。でも、大体同じ意味だよね。「きゅん★とした瞬間」でもいいんだろうか。私はさっきカトベの好きなものが味噌ラーメンと聞いてきゅん★とした。ミュの子ばっかり愛してる。だって、若手俳優そんなに知らないんだもの。水嶋ヒロくん(カブト)も好きです。顔が良すぎる。他の人の解答が知りたい。どんなヨミモノになるか楽しみ。

今日はやっと散髪に行きました。髪の毛のもっさり具合が気になっていたので嬉しい限り。昨日約束していた寿司も食べました。鰹ユッケが美味しすぎて困る。私、半熟タマゴ嫌いなのに2皿たべました。茶碗蒸しも美味。また行きたいなぁ。それにしても、自宅で、しかも無料でアニプリが見られるなんていい時代になりましたね。今、必死で観月の回のアニプリを探しています。観月はじめが足りてません。体に必要な観月成分を摂取しまくりたい。ここのサイトにお世話になってます。初めて観月が「んふっ」って云ったのは29番目のヤツですよ。なんか凄く可愛いんだけど。あと「薫の災難」と「デートだ」と「観月のシナリオ」と観月と梶本がダブルスするやつが見たい。割と覚えてるなタイトル。腐ってもテニヲタです。