たまっていたビデオが

3時間分くらいあったので消費するのが大変です。でも、早朝や深夜にテレビを見るなんて辛くて出来ません。愛があっても無理だ。「DD-BOYS」は城田が頑張ってましたね。私、城田が目の前で歌ってくれるなら、有り金全部出せるなぁと思いました。あと途中で出てきた荒木も可愛かったです。天使かと思いました。気持ち悪くてごめんなさい。ツンツン頭じゃない荒木も可愛いね。悩みが「恥ずかしがりや」っていうのが死ぬほど萌えました。次は一体誰が登場するんでしょうね。ああ、ヤバイ。生きる糧になってるよ。これと「ホスト部」を見ているときが人生で一番優しい笑顔をしていると思います。双子のセクハラ攻撃を繰り返し3回も見ました。双子、狙いすぎる(顔覆い)。それと、今期のドラマで見ているのは「ブス恋」と「ギャルサー」なんですが、藤木直人の「ありがとう大地。有難う太陽。命よ、ありがとう。」ってセリフが好きだなぁと思う。前の「喰いタン」も食べ物の大切さを教えてくれるいいドラマだなぁと思ったんですが、今回のもいいなぁ。食べるって大事です。でも、あれだ。私はもう少し食べない努力をしてみたら如何かしら。プチ断食を実行するにはGWはもってこいだと思うの。