マジでかー!!

はてなのリンクを辿っていたら、『黄金勇者ゴルドランBRAVE-BOX』なんてものが発売されてるんですね。凄い。欲しい。5万。高い。もう、ほとんど内容がおぼろげなんですが、大好きなアニメです。ドラマCDは家宝ですよ。なんでもフィギア付きだそうで・・・。DVDだけ欲しいなぁ。今買わなかったら後悔するかもしれないけど、買う勇気がありません。助けて一千マン。あと、全巻欲しいのはメダロット。無印も魂の方も全部。それから記憶もおぼろげで、何処に行っても見つからない「発明BOYカニパン」(続編は「超発明BOYカニパン」)が欲しいです。レンタルビデオすらないってどうなの。中学生の頃はずっとアニメを見ていた記憶しかありません。それにしてもロボットと人の交流(っていえるのかな共生?)を描いたものが大好きなんですね私。それなのに、なんでガンダムにはまれないのか。あれは乗り物だからか。命が宿ってるロボットものが好きです。