カラオケ屋にて

大ハッスルしてきました。夜の10時から閉店の早朝5時まで。久々にヲタ度の高いカラオケでした。「はいからさんが通る」の曲初めて聴いた。友人Fとはいつも行ってるんですが、今回、初めてKと一緒にカラオケに行きました。出会って1年も経ってるよ。彼女が色々といいネタを仕込んでくるのでトイレに行きたくてもいけないのが難点です(笑)。バイトから直接やってきたFは深夜3時にもなると夢の世界へ旅立ってしまい、二人でヲタカラオケ大会でした。疲れてくると映像鑑賞会をしたりね。そういえば私、「黄金勇者ゴルドラン」と「メダロット」に食いついてきた人を見たの初めてです。心の友と呼んでいいですか。帰り際、Fを家まで送る際に「二人とも気が合うみたいだねぇ」と疎外感を募らせる言葉を残していったので、今後はアニソンを控えめにしようかなぁと思った次第です。そしたらビジュアル系しか唄わなくなるよ。どっちにしろ、音楽というものはその人の特徴が顕著に表れるもののなので、よっぽどの流行曲以外はかみ合わないものだと思って、わが道を貫く方がよいのかもしれぬ。そうそう、26日に配信となったカトベ様の「Flaming ice」は12時丁度に唄いました。Kに「是非、和樹の声でこの曲を聴いて。そしたら萌えて可笑しくなるよ」とオススメしておきました。今度、強制的に聞かせます。和樹布教。ついでに城田も。