大好きです

今日も凄い風。春の嵐ってやつですね。干しておいた洗濯物が全部吹っ飛んで吃驚した。毎日、寝巻き姿ってもうすぐ21になるのに大丈夫なのかな私。大丈夫じゃないよな私。庭に出て拾う様は誰にも見せたくないほど情けないです。買い物をしたりとか、散歩とかで人には会う。だけど喋らない。どれくらい人と喋ってないんだろうって思ったら、たったの3日でした。失語症になりそうなので独り言は大きめ。やることがないのでネットばかりしています。目が、目が〜!!!!ネットの波に乗っていたら、思わず下ネタで吹いてしまい、去年同級生(年下)に「結城さんて下ネタ好きなんですか?」って真顔で問い詰められたことを思い出しました。何の確認だ。


明日から実家に帰ります。ラジプリさえなければ実家にずっと居てもいいのに。