春のアニメ新番組

日曜日:涼宮ハルヒの憂鬱(ちば/24:00〜)
月曜日:シムーン(テレ東/25:30〜)
火曜日:銀魂(テレ東/19:00〜)
桜蘭高校ホスト部(日テレ/24:50〜)
魔界戦記ディスガイア(ちば/26:00〜)
水曜日:プリンセス・プリンセス(テレ朝/27:10〜)
木曜日:しにがみのバラッド(WOW/24:00〜)
XXXHOLiC(TBS/25:25〜)
ストロベリー・パニック(ちば/25:55〜)


見たいなぁ!と思うやつをピックアップしてたら、銀魂以外は全て深夜アニメってどうなの。ホスト部が深夜っていうのがありえない。しかもキングがマモさん(テニミュ/峰の石田役)だよ!吃驚した。楽しみすぎる。あー家にテレビデオが欲しい。千葉テレビが映る実家でビデオ録画を企てます。あとあらすじを見ていたら「神様家族」が無性に見たくなってしまった。弟が所持してるといいんだけど。それにしても今日は風が強い。外に出る気力がなくなった。色々用事はあったんだけどなぁ。

ジャニの王子様であらせられる、堂本光一が大好きなFママって人がいるんですが、その人は光一くん主演の「獣王星」というアニメ見るのかな・・・なんて思いました。主題歌も唄うんだ。へぇ。Fママはこないだ娘と「ショック」を見てきて、それのお土産にくれたのが何故か「櫻アンパン」でしかも賞味期限が切れてたんだ。嫌がらせかと思ったけど一応食べたよ。お煎餅と迷ったんだって。煎餅の方が賞味期限が長いから今度はそうして欲しいよ。

西の善き魔女』と『ガラスの船隊(テレ朝)』はまだ全貌がつかめてないけど見たいなぁ。