栄養ドリンク買っておいて良かった

カラオケは一時頃には切り上げて布団に潜った。やっぱり洗いたてのシーツは寝心地がいい。柔軟材の匂いも気持ちいい。もしかしたらカラオケで遊びすぎたからなのか、本格的に風邪を引いたようで今日は朝から晩までずっと寝ていた。ご飯も食べたくない。作りたくない。本も読まない。ただ純粋に『眠りたい』という欲求だけが私の心を占めていて身動きがとれない。水分補給だけはしっかりしなきゃ!と頭の片隅で誰かが囁いたので、ベットの横にアクエリアスを準備。2リットルが何時の間にか消えていた。母親から「免許の更新」の葉書が届いたという内容のメールが届く。誕生日までにやらないといけない。次に帰省したときに済ませてしまおう。一度、駐車違反で捕まっているから、手続きが色々とありそうで面倒だなぁという気持ちが強い。去年は一人でカンチガイして警察署に出向いたという情けない思い出もあるから、葉書の内容をちゃんと読んでからにしようと思う。