地獄への滑走路

実家から帰る途中に、いつもブックオフに寄り道している。やめよう、やめようと思っているのに、今日は新しいお店を開拓してしまった。店内を物色していると、同人誌のコーナーを発見。ここら辺のブックオフにはないので、ちょっとドキドキしながら庭球のスペースを物色するも、青学ばかりだった。多分、ルドがあったら買ってたな(笑)。それと、王手サークルのコミケで貰った(のだろうと推測される)ビニールバック(ほら、よく男性向けでみかけるイラストのついたバックですよ)も発見。お値段、100円。ちょっと買いそうになりました。そして、庭球イラスト集(30・5巻)も発見。しかも半額!!一応、購入は見送ったが、次にくるときは買ってしまうかもしれない。たまに、庭球から足を洗おうかな?と思いつつも、一生できないのだろうなぁと思う。同人にハマることは廃人への道である。時間がなかったので一時間しか見ることが出来なかった今回の店。是非、友人と一緒に昼間に来たいものである。