聖バレンティーヌスの贈り物

実家に帰って家族にチョコを渡しました。市販で一人300円程度。夢がない、と弟から批判を受けました。来年は手作りケーキでも作ってクール便で送ってやろうかと思いました。愛が重すぎるか。実家には小さいながらもオーブンレンジがあるので、いつか誰かのために、ケーキやクッキーを焼きたいと乙女心を持ち続けて20年。渡す相手も、作る気力もないのはどうしてだろう。春休みを利用して作ってみようかと思う。その前に作り方の本を見つけてこなければならないので、図書館が再開する25日以降にもう一度帰省しようと考えている。ちなみに創作物は人様に迷惑がかかるといけないので、自分で処理しようと思う。未知なる世界に逝かないよう気をつけねば。