連想(してない)バトン


祈悠さんと柴山さんから廻ってきちゃった連想バトン。いつも有難う御座います。普通に答えるのもつまらないのでテニスの奴等のイメージを書こうと思います。はっきり云って趣旨、丸投げです。だって、普通に連想とかだとドンひきされそうだもんよ。

▼次の言葉を聞いて連想されるもの▼

・恋:柳生に恋がしたいです。学プリをうっかり買いそうです。 
・愛:観月。私の神です。女神です。愛してます。
・親友:原作、アニメ、ゲーム含めて、女の子の中では杏ちゃんかなぁ。
・友達:訳もなく山吹の面々と友達になりたいです。遊びに行きたい。
・家族:峰。あそこは父子家庭みたいですよね。
・母親:秀ママよりも先に、観月を連想しました。おかあさんて呼びたい。
・父親:同じく乾パパよりも赤澤。日サロが趣味のおとうさんです。
・兄弟:ちょたろ、みたいなわんころな弟が欲しいです。
・永遠:手塚。あの強さ、理屈じゃない。 
・現実:ルドはもう出番なしだという現実に直面すると凹みます。あとは解説役を柳に取られて寂しいです。3人じゃ駄目ですか・・・?
・死:山吹のあの終り方。本気で好きだったので絶望しました。
・生:テニミュやら実写映画やら力強くて生命力に溢れてるテニプリに幸あれ。
・未来:テニスで破産しないように気をつけます。

次に回す10人:打ち止め。もう無理です。脳が頭いっぱお。