大掃除〜アパート編〜

朝、10時にアパートに戻ってきました。掃除機かけて、吹き掃除して、ちょこちょこ片付けただけで掃除終了。昼食を食べながら「ドラゴン桜」を見るというなんとも贅沢な一日です。まだ宿題が終ってませんが。こちらに戻ったのは、宿題を終らせるためです。なのに、寒くてやる気がでないのは誤算でした。明日、帰ろうかしら。あと、買ってきた食材が自分でも呆れるくらい適当すぎました。うどん玉2個とビン入りのフルーツと、肉まん6個。案の定、アパートには野菜が見当たらなかったので、今からもう一度買い物に行きます。寒いよ。二度手間だよ。夕飯は米がいいのでお弁当買って来ようかな。あそこのスーパー、いつから100円引きのシールが張られるのか忘れてしまったなぁ。冬休みは人を駄目にする。寒さとか寒さとか寒さとかで。