テニスの1番を30回答えよう

素敵な庭球質問を見つけたので回答しまっす。



1 1番好きなテニスキャラは誰ですか
ルドルフの観月はじめ。女王様キャラ、悪人顔、やられキャラという私の理想のタイプでした。敬語萌えなので好きにならない訳がない。実は寂しがりやだったり、不器用だったりしたらとてもいい。

2 1番好きな青学キャラは誰ですか
海堂薫。いじられっこが大好きです。見た目は険しいのに猫大好きってお前、私を殺す気かと思いました。青学のお花ちゃんだと思います。(もう一人は手塚)36コンビには毒があるけど、この子は無害。例えるならば、菫です。

3 1番好きな不動峰キャラは誰ですか
神尾アキラ。バカな子ほど愛しいのです。素直ないい子。年上に愛される子だと思います。弟にしたいです。常にいっぱいいっぱいだといいと思います。

4 1番好きなルドルフキャラは誰ですか
勿論、観月です。

5 1番好きな山吹キャラは誰ですか
千石清純。山吹ブームすぎて悩みまくったけど、山吹は彼でしょう。明るくて、自由で、ラッキーで。友達には凄く力になってくれる人だと思う。影で努力してるタイプで、嫌味がないところが好き。

6 1番好きな氷帝キャラは誰ですか
滝萩之介。活躍の場はひとつもありませんが、妄想だけで凄く好きになりました。いいことをしたら、この子に褒めてもらいたいです。きっと慰めるのも上手だと思います。

7 1番好きな六角キャラは誰ですか
佐伯虎次朗。王子様すぎる彼はちょっと苦手だけど、普通の中学生らしい一面を垣間見たりするといいなぁって思う。キザなセリフも、一生懸命練習とかしてたらどうしよう。好きになっちゃうよ!

8 1番好きな立海キャラは誰ですか
柳蓮司。柳生って書いた後に彼の顔が浮かんできて消しました。柳生、ゴメンね(笑)。私は知的系な人に弱いようです。毒舌も好き。きっとアメとムチの使い方が上手な人が好きなんだ。(観月とか滝とか人の扱いが上手な人って凄く好き)

9 1番好きな緑山キャラは誰ですか
お季楽パパ。や、緑山はデータ不足です。ごめんなさい。

10 1番好きな城成湘南キャラは誰ですか
梶本。えびぞりサーブが凄かった。出番もあんまりないけど好きだ。ボケなのか突っ込みなのかいまだ不明の謎キャラ。

11 1番好きな女キャラは誰ですか
朋ちゃん。気の強い女の子が好き。杏ちゃんでもいいけど。

12 1番好きな顧問キャラは誰ですか
おジイ。仙人化しちゃってるのがいい。

13 1番好きな声をしてるのは誰ですか
観月。石田の声が大好きです。

14 1番好きなコンビ(カップリング)は誰と誰ですか
赤観とベカミは甲乙つけがたい。ちぐはぐコンビが好きです。

15 1番誕生日が近い(同じ)のは誰ですか
朋ちゃん。誕生日一緒だし。

16 1番身長が近い(同じ)のは誰ですか
カチロー(148cm)。彼よりちっこいですよ。樺地と並んでみたい。

17 1番仲良くなれそうなのは誰ですか
ダビデ。笑いの沸点が低いので彼のダジャレでも笑うことが出来そう。そんな笑いの絶えない、楽しい生活が送りたい。六角は皆、仲良しこよしでいいなぁ。

18 1番同じクラスになりたいのは誰ですか
柳生比呂士。席が隣同士になるかもしれないなぁってドキドキしたい。掃除当番や日直なんてイベントがしたい。フラグたてたい。告白なんて絶対しないけど、言葉を交わすだけで心が満たされそう。中学生の恋愛がしたいよ。

19 1番結婚したいのは誰ですか
滝/東方。思いのほか真剣に悩んだ。甘えさせてくれそうな人がいいなぁ。観月たちデータマンも捨て難いけど、あっさり捨てられそうで嫌だ。

20 1番ダブルスを組みたいのは誰ですか
大石/ジャッカル/南。ボロ負けしても次は頑張ろうって云ってくれる人がいい。真田は絶対怒るよ。負けてはならないから。そんなことされたら、テニス嫌いになりそうだなぁ。

21 1番テニスを教えてほしいのは誰ですか
乾。同じデータマンの柳と観月は小言が多そう。乾なら選手のことを理解して、的確にアドバイスしてくれそうだから。

22 1番教科書を貸してあげたいのは誰ですか
宍戸さん。サンキュ!って云って欲しい。それだけ!

23 1番大喧嘩をしてみたいのは誰ですか
神尾。彼になら口喧嘩も勝てそうな気がする。他の子達は後が怖い。泣かされる。

24 1番入りたい学校はどこですか
氷帝。上流階級の学校に一度は通ってみたい。ルドのようなミッション系に入りたくて受験もしたので。

25 1番着たい制服はどこのですか
氷帝。20.5で見比べてみたけど、ここのが一番可愛い。ルドと立海も同じようなデザイン(ブレザー)なんだけど、夏も冬も氷帝のが可愛く感じられる。でも、男子の制服はルド(夏服)がいいです。むしろ、観月があの制服を着ているということが重要なんだと思う。衿までこだわったデザインなんだよ。ワイシャツも指定なんだよ。

26 1番着たいユニフォームはどこのですか
ルドルフ。あのジャージ、真剣に欲しい。集A社様、どうか!

27 1番好きな必殺技は何ですか
レーザーとかビーム。必殺技って感じがするから。

28 1番好きなキャラソンは何ですか
絞れないけど、千石清純「Everyday」/河村隆「あの場所まで」。ミュでもいいなら「俺様の美技にブギウギ」「選ばれしエリート集団」

29 1番好きな口癖は何ですか
「んふ」「だーね」「ぬあぁぁぁぁ」好きなのは全部ルドだ。

30 1番食べたいのは誰の手作り料理ですか
観月の淹れた紅茶が飲みたいです。


「一番を30回答えよう」様からお借りしました。