食生活を改善すべき

朝食:ふかしたサツマイモを潰したもの。昼食:カレーうどんとサバの味噌煮。夕食:タマゴかけご飯に納豆、水菜のサラダ。プラス、10分前には、ココアが飲みたくなって、お湯を沸かしすぎたからってカップラーメンも食べたよ。太るっての。しかも、シーフード。久しぶりの日進シーフード。いつになったら98円以下になるんだろう。まるちゃんの狐と狸は80円の時に買いすぎちゃって食欲なくなったよ。明日は賞味期限の切れた食パンをどうにか消費したい。あと5枚。

来週は、木曜日と金曜日の必修科目が揃って休講になったから、木曜日にある「施設論」ていう先生の教科書朗読タイムとかしている授業を休んで実家に帰ります。寝ます。宿題がない週末って久しぶりすぎる。とにかくのんびりしたい。その前に友達と遊ぶ予定もあるんだけど、日記に書くと8割の確立でドタキャン喰うんだよね。ここに書くってことはドタキャンでもいいってことだよ。それほど遊びたいわけじゃないんだもん。映画なんていつでも見れるけど、休みは一日しかないんだ。それに、今見たいのは「仮面ライダークウガ」と「レツゴ」の映画だもの。こんなマニアックな要求を彼女に突きつけてもいいのかしら?