不器用すぎ

久々に色気づいてマニキュアを塗ったら大失敗。大体、持っている色が微妙すぎる。ピンクとか青とか緑とか。全部捨てたいけど、環境に悪いかな?って思うし、もったいなくて捨てられない。だけど、どんなに値段が高いヤツを買ってもはみ出したりしたら格好悪いよな・・・・と自分の不器用さ加減に涙が出そう。とりあえず、失敗したのは俺様の美技に酔ったせいにしておく。アイツら麗しすぎるよ・・・!

来週発表のプレゼンの資料作りが終れば、冬休みが始まるなぁと思うので早めに終らせたいところだ。私は完璧主義なところがあって、半分くらいまでは完璧にやり遂げたいと思って実行する傾向がある。でも、中盤になって、どうでもいいやと諦めてしまう爪の甘い女なので、今回くらいは手を抜かずに頑張りたい・・・・けど無理。眠い。頑張ろうという気持ちだけが空回り。誰かと協力して何かを作り上げるのが苦手だしな。大勢ならいいけど二人だし。ちっとも働いてくれないし。私はリーダーよりもそれを「あーいいんじゃないの?」って見守る人の役割が好きだし、命令するより命令されたい人間なんだと思う。でも、それだけじゃ生きていけないんだよな。世知辛い世の中だ。