終った・・・・

6時間くらいかけて宿題を終らせました。もうてんやわんやすぎて部屋が魔境状態。あと物凄く寒い。温度計がないから正確な温度はわからないけれど、今まで部屋にいてこんなに寒い思いしたことあったかな・・・って考えてしまいました。温度計、買ってもいいけどその温度に打ちのめられそうで怖いな。どうしよう、一桁だったら。

今日は臨時収入が入ったので、アクエリアスを箱買いしました。そして食料品を買い、マクドナルドで昼食を取るために、売り場とスーパーの駐車場を三回往復して買い物をしました。バカじゃねぇの私。効率が悪すぎます。マクドナルドは混んでました。人ごみ大嫌いな私ですが、しぶしぶ並びました。あそこのスーパーはここら辺で唯一の店なので、休日は大変混雑します。土地がないから開発も進まないのだろうけど、もう少し何かデパートとか出来たらいいのに。もしくは私が違う店(少し遠い)に出向けばいいのですよ。でも、一番安い店であることは判っているので鞍替えしません。うう、お金さえあれば・・・・!