何してんだろー

午前中の話。実家に帰ってたので、弟に頼まれていたゾイドを二人で鑑賞することにしました。30分間きっちり撮ったのに、「EDだけでいい」といわれました。ムカつく。ゾイドのEDはヒロイン二人が歌ういかにも萌えアニソンといった感じで、二人して、「ロリは萌えない」と何度も確認しあいました。そして、「お姉さんキャラは良いね」と好みを確かめ合いました。そんなEDの中盤で流れる映像に、ヒロイン二人が眼鏡をかけているコンマいくつの画像がありました。私たちは眼鏡フェチでした。必死に一時停止を繰り返して眼鏡画像を拝見しました。可愛かったです。せっかくだからと、OPも聞いたら、DAIでした。吃驚でした。あとは、部屋の模様替えとかもしたかな。滅多に掃除しないのでほこりが凄かった。私の部屋は弟の支配下になってます。来年は物置になる予定です。