中学校のときの記憶なんてないよ

昨夜、柴山様からのメールで三年一組であったことが確定しました。そうだよ、2年、3年とT先生の問題児クラスに所属してたんでした。勿論、問題児扱いですよ。一年のときは不登校だったし、二年の時はサボリ魔だったし、たわいない喧嘩もやったなぁ、懐かしい。・・・こう書いていると私の人生で一番輝いているのは今なんじゃないかと思います。問題児じゃないよ私!凄い!でも、中学三年生の時はお勉強は真面目にしてましたね。朝5時起きだったもの。・・・・よく考えてみるとこれは老化現象か、鬱症状だったのではないか。そしてそんなに苦労して入った高校は・・・OTL。予備校時代の友人は一人しかいないし、やっぱり大学に入れてよかったなぁと思う。真面目に勉強して、資格とって、卒業して、立派な社会人になりたいなぁ。毎日通勤できるかちょっと心配だけど。