カラオケその後

友人とのマンツーマンカラオケで、テニソンばかり歌い続けて8時間という新記録を達成。無駄に頑張りすぎた。流石に8時間も歌いつづけてるとシンドイので、忍足の「くせもの」とか聞いたことのないテニソンをマイク放置で適度に垂れ流して歌詞に悶えたりしながら楽しんでた。この歌詞をあの声でいうのか・・・!と想像するとおなかが痛くなるよ。早くアルバムも手に入れたいな。あとは替え歌。「貴方」を「跡部」に変えると、全てがベカミソングに変わるよなぁとか桃色ブレインっぷりを発揮してました。いつも気になるのだけど、テニソンは基本的に歌っている時に流れる背景が8割方同じなので面白くないなぁと思う。カラオケでの背景って取り直したりとかはしないのかな〜。そんな格好しているヤツ、見たこと無いよって人が多い。でも、キンキの「愛のかたまり」に出演してる俳優さんが赤澤みたいな髪型すぎて、この曲は赤観ソングだ!って勝手に認定。それから、千石の2ndシングル「エブリディ」を二回も歌ってしまった。サビしか知らないのに。でも、聞けば聞くほど千石が好きになるよ。なんでこの子、こんなに格好いいの・・・!って一日中考えたぐらい。早くCD借りたい。もう別に値段が高くてもいいから早く聞きたくてたまらんです。真田のも同時に借りてくるよ。食費をどうにかすれば平気じゃね?食堂に近づかなきゃいいんだ。

紳士よ、誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。これからも紳士的でいてください。今書いている、誕生日とはまったく関係のない、紳士的夢小説に終わりが見えません。夢小説ってどうやってアップするのかさえもう忘れてる、よ・・・・。12月までに終るといいな(希望的観測)