ちと飲みすぎたかもしれん

小雨だったので、朝は自転車で学校まで行ったのだけど、帰りは徒歩で帰ってきた。30分くらいかかった。最近は日が落ちるのが早くて、足元がおぼつかなくなるのでちょっと怖い。明日も雨らしいので、K嬢の駐車場スペースをお借りして車通学です。1限目からなんだもん。朝7時半に家が出れるなら徒歩でも遅刻しないけど多分無理だろ。最善を尽くすけど。

帰ってからは、同じアパートの友達が夕飯をご馳走してくれるというので遊びに行った。遊びに行くって云っても10歩もないけど。隣の隣に住んでるから。焼きうどんと、カイワレ大根にツナをマヨネーズであわせたものを食べた。美味。お酒が大好きな子なので、一緒に飲んだのだけど、ペースは速いし、私の二倍くらい飲んでるのに全然酔わない。しかも、二日酔いで今日の授業サボちゃったとか飲みながら云うしね。オイオイ、二日酔いだったヤツがそんなに飲むなー!と突っ込みを入れつつ、笑い上戸なので大いに笑ってきました。あっはは。今もかなり酔ってますよ。文字が霞むもの(瀕死)。お酒はあまり飲まないので弱くてしょうがないです。親が弱いから遺伝だと思うけど。何故か、「妖しのセレス」全巻を借りてきてしまったので、お返しに高尾滋の「ディアマイン」全巻と「人形芝居」と「スロップマンションにおかえり」を貸しておきますた。そして、明日はカラオケに行くことになりました。金ないのに。明日、コミック百合姫の2巻も発売なのに。今月は切り詰めて切り詰めて生活しないとヤバイですよ。実家からじゃがいも貰ってきて良かった。(ちょっと芽が出つつあるので早めに食べねば)今一番しなきゃ成らないことは、バイトだと頭では分かっているものの、動けない自分がいる。まずは、履歴書。それから電話だ。頑張ろう。やれば、出来るはずだ。多分。