タイミングが合わない

大抵、誰かから連絡がある時に限って、携帯の電源が切れていたりする。今日も「I’m ☆☆Holic」の柴山様から連絡があったのに、夕方、アパートに帰って充電するまで気付かなかった。このパターン、何度目だろう。本当に申し訳ない。しかも、メール来たのが早朝だ・・・OTL。それから、毎週木曜日に出される課題を日曜日の夕方からどうにか仕上げている。時間はあるのにいつもギリギリだ。気をつけようと思っていても繰り返してしまう。毎週の様に実家に帰るから時間がないのかもしれない。来週は週末をアパートが過ごしてみようかな。

今日は地元の祭りのゲストとしてくるパパイヤ鈴木と親父ダンサーズが来たらしい。父の友人たちは、マツケンの「腰元シスターズ」が来るなら見に行くけどね、などと言い合ったそうだ。私も、どちらかといえば、可愛い女の子の踊りの方が良い。