謙虚に生きろよ

検便の替え玉を頼んできた先輩から、パソコン貸してくれないかな?ってメールが来ました。誰が貸すか。普通なら私が貸してくださいと頼んで、それを断れない、くらいの気持ちでいいはずなんですけど。神経が図太いなぁと思いました。部屋が汚い(本当にな!)から、今はちょっと・・・と濁したら、明日は駄目?ときました。おーい。私の心は狭いので、今から実家に帰るから駄目と返事をしました。別にすぐ帰る訳じゃないけど。パソコンなんてデリケートなもの、あんまり人に使わせたくないんだっての。履歴とかブックマとか見たらバレるから。私のコアな趣味とかモロバレだから。後、ヲタまるだしの部屋なので友達すら呼べません。隠す気もさらさらないんだけど。

八月も今日で終わりですね。早い。時間が流れるのってはや過ぎる。宿題が終ってません。20日までに終るのか、9つも!やればできる子なんだ・・・やればできる・・・(ブツブツ)