カラオケその後

DAMに行ってきました。何時の間にか、操作する機械が物凄く重く、かつ大きくなっていて、びっくりしました。幾らなんでもデカすぎるだろ、というくらいの大画面。勿論、ハニービー、ジョイトゥーザワールド、メガネヲハズスヨル、などテニスばっかり歌ってきましたよ。後は、NANAの主題歌のグラマラススカイとか。一度聞いたっきりだけどメロディラインを覚えていたのでなんとか歌えました。なんだか映画見に行きたい欲がむくむくと。3日公開なので平日の頭とかに行ってみようかな。新しく映画館も出来たことだし・・・。DAMではキメルが今、注目アーティストのようで、歌と歌との合間にキメ様がどーんと画面に映し出されてキラキラしかったです。メジャーデビューした、んだよね?頑張ってほしいものです。アルバム借りてこようかな〜。22時から3時までの5時間ほど歌ってたんだけど、友人Fがモー娘。とかラムのラブソングなどの可愛い歌を歌った後に、ウルトラマンマックスの主題歌とか歌いました。台無し!可愛い雰囲気台無し!ふっと音が途絶えると隣の部屋から野太い声がしてちょっと驚きました。音程が判らないの!男性の声しかしないので、男同士でカラオケなのか、それとも一人でフリータイムなのかについて二人で考察しました。結論、どっちも辛い(当事者も私たちも)。