見ちゃったよ生コス

火曜日は半額レンタルの日なので軽い気持ちで隣町のツタヤに行ったら、アニソンスペースにて青学ジャージ着ているおっさんを発見したよ。軽く眩暈がしました。私の見間違いかなぁと思ってチラッチラみてしまいました。しかし間違いなく、それは青学ジャージでした。あれだけ堂々とレギュジャ着れるならあれは彼の私服なんだろうなぁと。彼の友人が「俺、エスカフローネ好きだったんだよなぁ」って感慨深く云ってたのも微笑ましい。鳳・宍戸、バネダビ、ジロ、大石、葵をレンタル。レジに持っていったら、「今日はCDは普通料金ですが宜しいですか?」・・・・あれ?半額じゃないの?と不信に思ったら、「今日はDVD・ビデオが半額になっております」と。ここで借りません、なんて云ったら恥ずかしいので、普通料金で借りてきましたよ。まぁ、一枚150円ですから、普通に買うよりは安いので、どうってことないですけど。どうってことない、よ。

今までは二時間で止めてたのに、時計がなくなってしまって欲望のまま、ブックオフで三時間も読書してしまいました。いつも時計をバッグにつけているのですが、少女漫画スペースで気付いたらなくなってたんですよ。何処で落としたんだろう・・・と凹んでいたのですが、お会計時にはちゃんとついてまして。なにコレ。ミラクル?私がテニプリのアンソロを貪っている間に誰かがそっと付け直してくれたのかなぁ。テニアンソロは8冊くらい読んだよ。未読は2冊だけだったけれども。出る本、出る本、ほとんどチェックしている気がします。どんだけ好きなの。今日は「てるてる少年」の2〜8(4除く)を購入。食費を確実に削ってます。

なくしたかと思っていた時計は池袋のガチャポンで出てきたキティちゃんの時計です。紫色!最初は赤だったのですが、K嬢が交換してくれました。有難う。有難う。本当は黄緑が良かっただなんて、口が裂けてもいいません。だって、フリル模様なんだよ。可愛すぎる。ちなみに大学の入学式に千円で買った時計は落としたら割れたけど、気合で使ってるよ。時計機能はまだまだ使えるからね。