テニミュまでの道のりを淡々と調べるよ

あと10日くらいに迫ってきた氷帝ミュ。一楽のラーメンを食べるはずが、横浜カレーミュージアムに変更になりましたよ。カレーが急に食べたくなったからっていうのが原因です。私の勝ちだ。でも東京から一時間くらいかかるんだ。しかも行ったことがないからきっと迷う。そのために下調べを年入りに行いうことにしました。偉い。ルートは東京から関内って所で下車して、徒歩3分。カレーを極めてから千駄ヶ谷へ。一時間くらいかかるらしい。幾つもルートがあって、何回も乗り換えすることになりそうだけど、そういうのはフィーリングに任せてみようと思う。うん、だからいつも迷うんだ。駅の人に聞けば教えてくれるだろうからって大概の事は放置です。それで20歳まで生きられたんだからいいじゃないか。料理人の作った美味しいカレーに舌鼓をうつことが目的です。あれ、ミュージカルは?千駄ヶ谷にも一度しか下車したことない(それもテニミュの時だ)。新宿駅と代々木の近くってことだけは確認しました。

8/12追記。結局カレーミュージアムには行かずに池袋で遊びました。そして、新宿と代々木の近くって千駄ヶ谷じゃなくて五反田でした。なんで私、五反田の会場だと思ったのでしょうか?千駄ヶ谷は東京駅の反対側だよね。地図見れないどころか文字も見えなくなりました。歳です。