休日の正しい過ごし方

暑い。まだ7月なのにクーラー全開(フルスロットル)で蠢いています。近くに涼しい場所はないものかと思いつつ、図書館あたりに目星をつけてみるものの、場所を探すのが面倒くさくて未だ行ったことがありません。明日あたりに行ってこようかな。本屋巡りしたい。今、アパートの住人が出かけた音がして、私も夜遊び(ブックオフ)にでようかしら・・・と思ったのですが、今酒飲んだんだった。昨日の残りをざさーっと。全然酔ってないからうっかり飲酒運転するところだった。空き瓶がゴロンと床に置いてあります。捨てるの惜しくって。ワインの瓶とか用もないのに捨てられない。使う予定が見当たらないけど。置き場がなくなったら捨てようかな。(これが物臭ってやつですよー)

今日は久しぶりに何も予定がなくて、家でじっとしてたんですけど、ネットに不具合が出るわ、漫画・小説は見飽きたわで、寝てることしか出来ませんでした。ああ、冷房費がかさむ。ひきこもり街道まっしぐら。クーラーって涼しいけど、なんだか冷たい感じがする。冷えすぎ。扇風機買おうかな。こないだ2000円未満で売ってた気がするし。