自分で自分を褒め称えたい気分。

明日締め切りのレポート製作終了。自分の悪いところを見つけて、改善策を出しなさいっていう課題だったんだけど正直きつかった。自分の悪いところはとことん無視して、目をそらして生きていかないと、すぐ鬱になるから嫌なんだよねこういう課題。ネガティブだと谷底まで自分を追い詰めてしまう。NHK(日本ひきこもり協会)にようこそ。ああ、そんな両極端な自分も大好き。常にポジティブシンキングで生きていきたい。ちなみに私の課題は対人関係を良好に保つ方法を見つけることだよ。人としていかに駄目人間かが判るね。まぁ、これは人として生きるためのマナーだから、誰しもが抱えている課題ではありますが。一応、23時までには終らせるって心の中で決めていたので念願かなって嬉しい。明日の朝一番に提出してきます。授業は午後からなんだけど。あー後は29日提出の総論だけか〜。まだ終ってないのかなんて思っては駄目。明日でなんとかするんだ。私、中学生までは夏休みの宿題は7月中に終らせる派だったなんて今では誰も信じてくれません。行き当たりばったり人生。

追加:ヤプースの写メ日記はサーバダウンのためはずしました。できれば夏休み中にログ倉庫にUPしていきたいと思ってます。一年くらいヤプースでお世話になりました。閲覧できる状態になったらリンク繋げて写メ日記として動かす予定です。でもこれからは「はてな日記」で更新するつもりでいます。宜しくお願いします。