現実逃避中

サイトのトップを弄くりました。爽やかに夏らしくハイビスカス背景です。同人サイトらしく前書きも用意しました。ベカミ・赤観・リョ海・ジロひよ中心の小説サイトでしたっけ?日記サイトでしたっけ?大いに悩んでどちらもということになりました。小説書く暇があったらレポートを終わらせろ。日記書く前に課題しあげろ。そんな神の声に反逆しつつ、早く夏休みがこないかしらと夢見がちモードでお送りしております。課題の合間にHOMOバトンやらステキ神尾BD企画を見つけてしまい、ウハウハで御座います。4日から夏休みですし、大した宿題もないのでサイト運営(というか小説)に精を出していきたい。そういう目標は課題を仕上げてからやるべきです。日記を書き始めたのはレポートを書くための練習だったのに、どうしてこうもレポート製作が苦手なんでしょうか。小説が上手くならないのでしょうか。とにもかくにもレポート製作してきます。