水曜日は割と好きですよ

パソコンの授業でサイト作りを続行中なんですが、1ページの中でのリンクが上手く出来たときにガッツボーズしたのを知らない人に見られました。ていうか、この授業で知ってる人皆無。今日の占いで、人に頼るのはよしましょう、っていうのがあったけど、頼れる人がどこにもいません。私は強い子だなぁと皆褒めるべきですよ。

K嬢に借りた漫画「STAY リバース 双子座の女(西 炯子)」がとても面白かった。でも、登場人物が柳生にしか見えなくて、感情移入しづらくなった。私はもう少しテニス以外のことにも興味を持つべき。そして、鬱になるとネットに逃げる癖を直したい。でも、素敵な夢小説を見たら鬱も消えた。頑張るというのは大変だけど、その先が明るければ少しは踏み出せそうな気がする。

文庫の「GOTH」(僕の章/夜の章)を購入。少し早いが、弟への誕生日プレゼントとしよう。二つ買うと貰えるブックカバーもプレゼント対象。それと、寝起き最悪の弟に初めて訪れた雑貨屋さんで購入したサシェをあげることにする。私はこの匂い好きだけど気に入ってくれるかしら。