ミュージックバトン

白川嬢(べいぐ)から廻ってきたミュージックバトン。存在は知ってたけど、まさか来るとは思わなかったのですげードキドキしてます。交流機能は皆無だからなぁ。割とお友達サイトはぐるぐる廻ってみてますよ。以前よりストーカー度は低めなんですが。



○。。Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 。。○

>・・・何処をみたらいいのか・・・。パソコに音楽を入れる習慣がありません。いまだに車ではテープ音源ですよ。(アナログにもほどがあるよ)

○。。Song playing right now (今聞いている曲) 。。○

カリガリ「マグロ」/ネタじゃないんです。本気なんです。ビジュアル系ドラマCDですよ。/音楽がない生活なんて耐えられません。それがどれだけ劣化した音源であっても・・・!/昔のテープを録音したMDとか音が悪すぎて何言ってんだか判らないときがあります。

○。。The last CD I bought (最後に買ったCD) 。。○

乾貞治デビューシングル「YOU GET THE POWER」(100円)/乾汁のレシピを延々と語るという問題作。もはや歌でない。/「飛んでまわってまた来週(菊丸英二)」でもネタにされてる。

○。。Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲) 。。○

>・・・これは腐女子的にはカップリングソングとかの方がいいのかな。萌えが多すぎると何を聞いてもカップリング曲になるんですけど、あえて!

◆ベカミ:「傷跡(aiko)」
◆赤観:「ぎゅっとだきしめて(つじあやの)」
◆千南:「さらばユニヴァース(スピッツ)」

テニプリソングで優劣をつけるとしたら・・・
◆Days of Moments(タカ不二ダブルス/アルバム)
→テスト前に必ず聞きます。穏やかな気持ちになってミスが減る(気がする)
◆Stage(跡部景吾/アルバム)
→アップテンポでノリが良い。俺様!って感じが凄く出てる(気がする)
◆against wind(芥川慈朗/シングル)
→カラオケで一番歌うのはコレ。実はちゃんと聞いたことがありません。
◆Unfair(切原赤也/キスプリ)
テニスの王子様、という曲。キスプリ(ゲーム)で一番好き。
キスプリはCD化してませんが、いい曲が多いです。ラブプリも欲しい。
◆青い炎(柳澤慎也&木更津淳/シングル)
→言わずもがな。だーねちゃんのラップに悶えましょう。

○。。Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)。。○

お忙しいかもしれませんが勝手にバトンタッチ。
>ぬけうさぎお兄様(憂さ魂)
>紗綾様(cocof@winter)
>柴山様(I’m ☆☆Holic)
奈緒様(卵の国)
>収束する春風様(春風のゆくえ)


えらく時間がかかりました。曲名調べるのにこれだけ時間がかかるとは思わなかった。特に、跡部の「Stage」!今、一番気になっている曲は忍足の「メバチコ」です。来週、テストが終ったらMちゃんが貸してくれるみたいですよ。実は同じ高校の後輩だったなんて、そんなサプライズ要りません。バレー部じゃわからないけどな!