占い、結構好きだ

「不幸額鑑定 」
結果:あなたの不幸は1391173 円です。

おぉ、神よ!世の中にこれほど不幸な人が存在するとは!もう私から貴方にかけられる言葉はありません(つД`)貴方は貴方の幸せを見つけて下さい。ほんの些細なことでいいんです。貴方にはそのくらいしか望めるものがありませんから。例えば、「空が青くて幸せだなぁ」とか「空気があって幸せだなぁ」とか……。

>・・・かける言葉もないほど不幸な私。

                                                                        • -

「負け組チェック 」

結果;結城さんの、負け組度は66負け です。

いらっしゃい。負け組の世界ですよ。ここから先は負け組しか入れません。そして、もう戻れないかも!いいじゃないですか、負け組で。一度認めてしまえば楽ですよ?認められないのがこのレベルの特徴です。認められないうちは努力次第で勝ち組に戻れるかもしれません。でも、行かないで…。負けクラスで言うと「負け6組」です。芸能人で言うと「大仁田厚」です。


>・・・・負け組の世界にようこそ甥でませ。

                                                                            • -

「貴方のサイトはこう終る! 」


理由:諸事情により(Dタイプ)
あなたは非常に矛盾した性格の持ち主です。変なところにはこだわる癖に、細かいことにはこだわらない性格のようです。あなたが閉鎖する理由はなにかわかりません、ただあなたがサイトに閉鎖する理由としてあげるのは諸事情によりかも知れません。あなたにとって閉鎖の理由はこだわりの外、どうでもいい事なのですから。


理由:運営に疲れた(Dタイプ)
まずあなたにはっきりと申し上げます。あなたのサイトは決して特別なものなんかじゃありません。あなたは芸術家肌な所があります、サイトにもあなたのこだわりが見え隠れしています。そしてそのこだわりにあなたは並々ならぬ自信を持っているに違いありません。だいたいみんなそう思ってるのです。それにもしあなたが特別であったとしてもそれが受け入れられるかはまた別の問題です。あなたがどういう理由で疲れるのかは分かりませんが、あなたはサイトを運営するには神経が少々細いようです。あなたのこだわりにいらない雑音が入ってくるかも知れません、それに耐えうるハートを残念ながらあなたは持ち合わせていません。悪いことはいいません。胃に穴があくまえにサイトを閉鎖する事をおすすめします。

>私は特別じゃないんだ。不幸で負け組なんだ。・・・・胃に穴があきそう。(結果全て全滅てどうなのよ)(今日の占いは最高だったのに!)