フル活用してる

授業料の元を取りたい一心で、授業がなくなると毎時間図書館でビデオ鑑賞してます(笑)。今日は一番乗りでした。私と司書さん以外、誰も居ないAV室。いつもは人が沢山いるのでなんだか新鮮でした。ちなみに今日見たのは田中麗奈主演の「ドラッグストアガール」です。あと半分残っているので、感想は来週にでも。あと、先週、草薙剛主演の「ホテルビーナス」も見ました。なかなか面白い映画でした。キャラクター一人一人が様々な想いを抱えていて、それが一つ解決するごとにまた新たな悩みが発生する・・・・。最後の最後がまだ見れてないので明日、早く学校行ってちゃんとみようかな。

DVDを借りる際に席を指定されるのですが、いつも同じところを指定されます。J4ばっかり。なのに今日は珍しくJ3指定だったのに、いつもの癖でJ4に座りました。20分くらい見て気付いた(アホ)