ダイジェスト日記

金曜日は7時から同じアパートの人たちとの会合でした。皆同じ大学の人なので和やかな感じでした。そして、やはり部屋ごとに広さが違うことが判明しました。角部屋いいなぁ。私は真ん中なので、二階に住んでいる先輩と狡い〜と連呼してました。トイレが2倍くらい違うのはどうかと思うんです。その日はアルコールが入ってたので、友人に「あんなにテンションが高い貴女を見たの初めて!」と驚かれました。私、お酒が入ると割と愉快な子なんですよ(笑)

土曜日は子猫を構うために実家に帰りました。可愛いかった。しかし朝方、いきなり私のベットに潜り込んできてじゃれてくるのはいただけない。私のいない隙にここが彼女の部屋になってしまったのか。ううう、肩身が狭いです。

日曜日、髪を切りに行ってきました。一回千円でチケット制なのですが、何故か硬貨の使用が出来ず、両替もしないと張り紙があったので500円硬貨2枚しか所持金がなかった私は泣く泣く家路へ。しかし、途中でへそくりの存在を思いだし、剛毛で量の多い髪を思いきり梳いてもらいました。切り終わった後、足下に散乱した髪が異常にキモかったです。これでシャンプーが楽になります。