ハピバ観月!

めでたい日です。観月ちゃんの15歳の誕生日です。(永遠にこの子たちは若いままだけどさ)ルド寮で誕生日会とかがあればいいな。ケーキを囲んで、観月の好きな紅茶と一緒に誕生日を祝うんだよ!ああ、できるならばルドルフ学院中に入学したいよ。あわよくばクラスメートになりたい。席換えとかで一喜一憂したい。でも隣だと恥ずかしいから右後ろとかがいいな。(・・・以下延々と妄想が続くので略)(対象が柳生だと絶対に隣がいいけど、観月は眩しすぎて駄目だ)今、妄想の雰囲気を出すために、ケーキと紅茶を楽しんでます。小さいやつだから蝋燭は灯せなかったけど!お好み焼きは小麦粉が足りなくて断念しました。いつかやってやろうと思ってます。

私の誕生日は4/17ですが、友人から誕生日プレゼントを貰った。遅くなったけどおめでとう〜といわれた。嬉しいよねこういうの。彼女の誕生日は3月なのでステキなプレゼントをあげたいなと思う。それにしても今日渡してくるとは・・・・。ええと、これが運命ってやつですか?私の第二誕生日は今日ってことにしよう。