今日の夕飯は

煮物とお刺身と茄子のトマト煮です。明日のおかずでもありますが(笑)一昨日、実家に帰ったら、「痩せたんじゃない?ちゃんと食べてるの?」と心配されました(笑)お菓子等を買うお金がないのと、通学での自転車による運動が効いていると思うので少しは痩せたんだと思いますがそんな劇的に痩せてはないです。そしてもりもり食べてます。去年入らなかったズボンがはけるようになったので、ウエストはマイナス2センチは行ったな、と踏んでます。太ももにも筋肉がついてきました。なんか、触った感じが硬い、です。弟から腹筋とストレッチをすればもっと痩せるから頑張れと応援されてます。空手の型も教わってきました。元々体重があるので、すぐに2キロくらいは落ちるものなんでしょう。勝負はこれから、です。でも27日にはケーキを食べます。観月誕生祭なので。体重が元に戻らないよう、気を引き締めなきゃ・・・・・。

今日は久しぶりにバルビレにインしました〜。二ヶ月ぶりくらいでしょうか。いつも夜は人が多くてはじかれまくっていたのですが、えめるそんお兄様、ココアさん、埜乃さん、あきこさん、たかさきさん、ノチウさん、うくくさん・・・・他、沢山の方とお話できました!今日のおひつじ座は運勢がいいというのは本当だったみたいですw初めてお会いした方(あーお名前が思い出せない・・・・/汗)からコンボの小鳥を頂いたり、埜乃さんからタマゴを頂いたりとコンボが少し進みました。後は岩ですね。明日もインする予定なので頑張ろうっと♪(その前に入れるかなー)(心配・・・)