一人でお使いにいけるようになりましたとも!

三時ごろ、忍者のサーバーが落ちてサイトの閲覧ができなかったみたいなんですが、そんな時間に見ている人なんて私だけだと思います。すいません、無職で。

さて、弟がやっとインフルエンザが治ったようで一安心です。元気がありすぎてまたドメスティックバイオレンスな日々になりそうです。(私は「はじめの一歩」を見て鍛えた彼のパンチを受け止められません)(しかも空手まで習ってるしねこの子はもう・・・!)ですが、母親はまだ風邪気味なのでお使いを頼まれました。指令1、クリーニング屋に行って(弟がカレーを零して汚した)制服を取ってくること。指令2、焼きソバの材料を買ってくること。指令3、ホカホカ亭でお弁当を買ってくること。クリーニング屋の場所が判らなくて時間がかかりましたが、なんとか出来ました。そういや、お使い頼まれたのってここ最近ですよ。車に乗れないとお使いも一人前に出来ないわが村が愛しいです。