初めましてのご挨拶

ツイッター始めました。https://twitter.com/#!/rozario2009 です。

HP新設しました。アドレスはhttp://retobani.web.fc2.com/です。

管理人のgdgdな毎日を切り取った「 プ リ ン が 爆 発 し ま し た 」にようこそ。基本的にその日あったことを適当に書いています。自分だけに役に立つ日記です。腐くさいです。ご注意ください。超・不定期です。



■カデゴリー説明■

  1. 無題 :携帯からのつぶやき
  2. 日常 :日々のことを中心に。
  3. 庭球 :熱は冷めていないが更新は稀。
  4. 更新 :本家サイトの更新記録。
  5. 戯言 :もやもやする雑記・思ったことなど
  6. 読書 :漫画・小説など本に関すること。
  7. 映画 :映画の感想。
  8. 質問系:バトンや質問など
  9. テレビ:テレビの感想など。
  10. 購入 :購入したものを書き連ねていく。
  11. 夢  :単なる夢日記。でもあんまり覚えてない。
  12. コピペ:面白かった2ちゃんコピペをつらつらと

■管理人の簡単な説明■
喪女。それ以外にうまい説明が思いつかない。人見知りが激しいが、懐くととことん尽くすタイプ。犬属性。趣味は妄想。最近は映画感想ばっかりで雑感はサボり気味。もっと自由になる時間が欲しいです。