マリア様がみてる

ようやく見ました実写版。正直、祐巳役の女優さんのあまりのたどたどしさにうわぁぁあぁぁん。・゜・(/Д`)・゜・。となったんですけど、その「たどたどしさ」こそが祐巳ちゃんだろ!と最後まで見てから気づきました。映画館、行くべきだったなぁ。祥子様はすごく雰囲気が出ていて、連弾のシーンもよかったし、「お姉さまのいじわる!」の台詞もとっても良かったです。あのシーン大好き。山百合の館での聖様とのやりとりとかも好き。あと、個人的には志摩子さんがすごくよかった。可愛いなぁと思っていた女優さんだったので大満足。次回はないとわかっているものの、由乃ちゃんや令様の活躍も見たいなぁ。「令ちゃんの馬鹿!」が聞きたい。あー、早くマリみての新刊でないのかしら。菜々と由乃ちゃん(と令様)の話が読みたいです先生。