友人とカラオケ後、ネットカフェへ。

ツバサ(28)<完> (講談社コミックス)

ツバサ(28)<完> (講談社コミックス)

20巻までは読んでいたのでとりあえず流し読みだったのだけど、全部読むのに4時間くらいかかりました。最後の方がどうしても理解できなくって何度も読み返しちゃった。読み返してもよくわからないので次はアニメを観ます。どんだけハマってるんだ私。

うさぎドロップ 9 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 9 (Feelコミックス)

映画化か〜と思って読み進めました。まさかの結末にびっくりです。え、しかも、これでオワリなの?番外編はいつでるんだろう。

これは、読みたかったのに読めなかったもの。つーか、当初は柴田亜美を堪能するためにネカフェに来たのに、すっかり忘れてたのでした。ツバサが意外と時間食ってしまった。


それにしても、自遊空間のご飯美味しい。トーストが素晴らしすぎて涙出そうだった。おいしいパンが食べたい。近くのパン屋さん、土曜日はやってるのかなぁ。