これが本当の最終巻

狂乱家族日記 番外 そのきゅう (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 番外 そのきゅう (ファミ通文庫)

感想:ディケイドちゃん可愛いよディケイドちゃん。それにしても、明かされない本名とか一体誰得ですか。それとも読み込みが足りないのかしら。オワリだってわかってるのに、続きが読みたくなります。最後の最後でハッピーエンドなんだけど、なんだか物足りなく感じてしまった。狂乱家族にはもっとハチャメチャでいて欲しいなぁ。2005年が第一巻発売だから、6年くらい通して楽しく読んでいるんですが、凶華様のセリフが毎回胸を打ちます。あーもっとこんな風に自由に気高く、我道を走ってみたい。お父さんのデレも良かったです。全25巻(アンソロジー含む)は、部屋の棚の一番いい位置に鎮座してます。全部が一度に並ばないけどな。はじめから通しで読みたい。