入居希望です

52 名前: 喪ゲ名無しさん 2010/10/13(水) 23:10:13
どうせ将来は独居老人だ。
だから、喪女しか入れないホームを作りたいと妄想する。

漫画やイラストを描いたりする。
みんなで褒め合おう、もう年なんだからさ。
ネズミーランドにも行こう。きっとキャストが優しくしてくれるから、楽しいよ。
こっそりお洒落とかしよう。ここでは誰も馬鹿にして笑わないよ。
孫の顔は親に見せられなかったけど、だからって親不幸な訳じゃないんだよ。
みんなでお墓の事も相談しよう。

最後の時に、楽しかったなぁって思えるようにのんびり暮らしたい。
恋愛経験がなくたって、きっと人生は豊かになれる。
あなたもどうですか?喪女ホーム。

と、妄想をよくする。