この手の妄想が好きでしょうがない

540 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/06/06(日) 22:27:58 id:xMFiN0PY
携帯CMが人気なようなので自分も妄想してみた
もし携帯が○○だったら

ケース1:ヤンデレ
「喪子ちゃん…今の男だれ…?えっ、ただの友達…? でもすごく親しそうだったよね…? ダメだよ喪子ちゃん…あんな男いらないよ…そうだよね?  だから今度からは着信拒否しておくから安心して。 メールももう誰からも届かないようにしておくから。  喪子ちゃんはボクが傍にいれば満足だもんね。ね、喪子ちゃん?  ずっとボクのこと、使ってね…?他の携帯に変えたりしちゃダメだよ…?」


ケース2:変態
「あなたのその綺麗な手が私に触れる…ああ、なんて素晴らしい…! もっと触れてください。ほら、喪子、ここです。ここを触って…強く押して…… ああ!逃げないでください!なぜ逃げるのです!?  今からとても素晴らしいことをしようとしているのに……変態?私が変態ですって? …ああ、あなたにそう言われると興奮しますねぇ…もっと私を罵ってください…!」


ケース3:俺様
「あ?なんだよ。……メールは来てないかだって? ああ、そういえば4通くらい来てたかもなァ。  ……携帯なんだから仕事しろって? 何でこの俺様がこんなことしなくちゃいけねぇんだよ…めんどくせぇな…。 それより俺様の綺麗な顔(画面)が汚れてんだよ。おい喪子、綺麗に拭きやがれ」


ケース4:ヘタレ
「よし、今日こそ喪子にオレの気持ちを伝えるんだ…! 何回も練習したから大丈夫…今日は絶対に成功してやるぜ…!よし、いくぜ…! も、喪子!話があるんだ…実はオレ…喪子のこ(リングリンドンリングリンリン♪) くそっ、こんな時にメールが…… えっ?話の続き…あー…いや、何でもない!大したことじゃねぇんだ! それより喪子、このメールお前の友達からだぜ。 今から遊ぼうだってよ。せっかくだから遊びに行ってこいよ!  え、オレ?オレのことは気にすんな!うん!まじで…うん…」


他にもおじさんとかニューハーフとか暴君とか いろいろ考えてたんだが疲れたのでこれくらいにしておく

私もダー○ベイダー携帯欲しいです…