こういう芸風のお笑い芸人いるよね?

192 :彼氏いない歴774年:2010/07/26(月) 22:40:05 id:soyJP/Nn
お口直しに

電車での会話。おとなしそうな先輩♀と元気な後輩♂な印象の2人
後輩「先輩なんか好きなのないんスかー?」
先輩「んー、今は嵐とかかな。」
後輩「マジすか!先輩!ってことは、はじけりゃイェイすか!」
先輩「え?」
後輩「はじけりゃイェイじゃないスかそれ!嵐っていったら!」
先輩「ああ。そうそう。あの歌もすきだよー」
後輩「今ヤバイすよね嵐、ちなみに誰ひいきっスか?」
先輩「みんな好きだけど、うーん松じゅんとかかな」
後輩「あーマジすか!俺の友達に松本純一って奴ならいるんすけはどねー!」

後輩は多分黙ると死ぬ男だと思う