茨城空港に行ってきました

ネタ的には一度は行かなくちゃね〜と思って行ってみたんですが、なんだあのガッカリ名所!ただの二階建てじゃねーかwwwが正直な感想。しかも、着いた途端に飛行機が飛び立ってしまい、展望台からは滑走路が見えるだけ。特殊なガラスで左側にある自衛隊基地は見えないようになってます。それでもお客さんは沢山いました。土産物屋とかごはん屋とかはそこそこ繁盛してるかんじ。でもコンビニとかはないので注意。それにしても、一度くらい神戸に行ってみたいなぁ。新幹線よりは早くて安いみたいだし。


ちなみに、「茨城空港 がっかり」で検索すると上部に出てくるYOUTUBEの動画を発見。

http://www.youtube.com/watch?v=DAGFkkMFdlE