キュン死する

423 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/07/19(月) 18:14:02 id:S5sS1dnz
テレビで踊る大走査線をみた夜に観た夢

なぜか湾岸署のみなさんと室井さんと私で新幹線のホームにいる。
新幹線がきたのでみんなでさぁ乗ろうとぞろぞろ1列になると
後ろから室井さんにひっぱられて別の車両に2人で乗ることに。
「いいんですか?みなさん心配しますよ?」と私がいうと
「いいんだ、あっちはうるさくてかなわん」といつもの眉間にしわを寄せた顔。

私「ここ空いてますよ!並んで座りましょう!」
室「いいや、上司と部下は縦に並んで座るものだ」なぜか私の前に座ってしまう。
私「えぇーそうなんですか・・・(ションボリ)」
室「嘘だよー」室井さんとは思えぬ笑顔、隣に座ってくれた。
室「きみにはこの本は難しいかもしれんが云々」言って私に本を手渡す。
私「この本読まれないんですか?」
室「いいや、今は君とおしゃべりがしたい」とまたしても素敵な笑顔。

ここで目が覚めてしまった。
優しい室井さんに萌えて、もう少しおしゃべりがしたかった・・・