私、ちょっと頑張るわ

408 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/07/12(月) 13:53:22 id:sPMAbfC0
新宿かどっかの夜道を佐々木希ちゃんと手をつないで歩いてた

喪「希ちゃん、今日はありがとう・・・」「私がんばって痩せるよ!」
希「えっ、どうして?」
喪「希ちゃんと一緒にいても、希ちゃんが恥ずかしくない人になりたいの・・・」
希「そんなことないよ?でも希も応援する!(ニコッ)」

そして2人でダイエットサプリを探しにマツキヨへ

喪「毎日夕食をヨーグルトだけにしようかな・・・」
希「だめだよ!いつものご飯をちょこっと減らせばいいよ!(ニコッ)」

希ちゃんがかわいすぎて優しすぎて幸せな気持ちになった

しかし一緒にいる人が恥ずかしいだろうな、っていうのは
日々思っていることなのでちゃんと痩せなければなぁと思いましたorz


410 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/07/13(火) 17:33:36 ID:42ZuVh+h
やべえ佐々木希が好きになりそうだww