山羊に・・・・(ゴクリ)

128 名前: 和み [sage] 投稿日: 2010/06/05(土) 01:48:16 id:FkRGSFzu0
717 スペースNo.な-74 sage 2010/06/02(水) 01:44:26
通販会社とゆうぱっくの存在がありがたすぎる。
獣道と何となく落ちそうな吊橋2本・板を渡しだけの川を越えるほぼ秘境でも
ちゃんと届けにきてくれるゆうぱっくすげえ。


718 スペースNo.な-74 sage 2010/06/02(水) 02:15:21
おまえんちすげえ


719 スペースNo.な-74 sage 2010/06/02(水) 08:15:41
吊り橋と板っぱちの橋渡って
都会のイベントに来てるかもしれないお前がすげー
在庫はどうやって持ってってるんだ


724 スペースNo.な-74 sage 2010/06/03(木) 03:53:30
>>719
ピコだった頃は山羊に括り付けてバス亭近くの草地まで持っていって
帰宅するときにはまた山羊に括り付けての繰り返しだった。
今もピコだけど流石に冊数が増えたからゆうぱっくにお願いしてた。
今年に入って郵便局員さんが60代のおじいちゃんだけになっちゃったから
今は在庫保管用に書籍専門のトランクサービス(1箱:月額200円)を利用してる。